【FF14/FFXIV】フロントラインで鎌を振り回す

2023年3月10日金曜日

FF14 日常

フロントライン大好きマンのゆっとちです!
日替わりの中では、一番シールロックが好きです!


侍斬鉄きもてぃーーー!するのも楽しいのですが、いかんせん斬鉄へのヘイトが高い!高い!


確かに受ける側は、あの一撃もらうとぐぬぬとなりますよね。




なので、たまには気分を変えてリーパーやってみたところ、これがまた面白くハマりましたw



雑殴りしても合わせに範囲攻撃でそこそこダメージも出せて、移動スキルも使い勝手良し!


何よりLBが攻守共に使用できるのがいいなぁと思いました。



味方の合わせには勿論ながら、敵からの合わせにも身を挺してLBで味方を逃がすことが出来ました。


まさに!自己満自己犠牲!


味方には多分わかってもらえないかもですが、それでいいのです。
高揚忍者殿が生きててくれればそれで良いのです。


また飽きるまでは鎌担いで潜ろうと思います!




自己紹介

自分の写真
FINAL FANTASY XIVのゲーム内で知り合った男性と結婚した妻の日々の彼是です! 2015年2月頃からプレイ開始。休止を挟みつつ、のんびりまったり遊んでいます。 ゲームのことや、リアルでの出来事をブログで発信していこうと思います。


●会社・製品・システム名は各社の登録商標・商標です。
●ブログ内で掲載している画像・動画・引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。
※著作権や肖像権、または引用が不適切などの問題がございましたら御指摘、御連絡ください。内容確認後に画像編集・削除など適切な対処をとらせていただきます。
●当ブログ記事等の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。

●ファイナルファンタジーXIVの権利表記
© SQUARE ENIX

ブログ内検索

ブログランキング参加しております


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こっそり参加中です!よろしくお願いします!

お問い合わせ

プライバシーポリシー

QooQ