【FF14/FFXIV】確かに感じる人口の減少

2023年3月12日日曜日

FF14 日常

突然訪れたDC再編。


そして、たまたま私がいるサーバーも選ばれメテオDCとなりました。


ソロぼっちで、高難易度系に行かない私にとっては特段住みにくい事はありませんでした。








だけれども…





今いるところが、まさか日本サーバー内でワーストを争う人口になっていたなんて!!



確かに募集の数やばいっす!!


え?!?!GTだよね?!となるくらいには少ないです。



マーケットでの売れ行きも休止前より明らかに減っています。



世知辛い…




でも!!嘆いていたってしょうがない!


というか、ソロぼっちでエンジョイかましてるのに嘆くなんておこがましいですよね、すみません!!



なので、ブログのまた一つとして、リアルなメテオをゆるーくお送りし、おいでませめてお村の材料になれば良いなぁと思います。


自己紹介

自分の写真
FINAL FANTASY XIVのゲーム内で知り合った男性と結婚した妻の日々の彼是です! 2015年2月頃からプレイ開始。休止を挟みつつ、のんびりまったり遊んでいます。 ゲームのことや、リアルでの出来事をブログで発信していこうと思います。


●会社・製品・システム名は各社の登録商標・商標です。
●ブログ内で掲載している画像・動画・引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。
※著作権や肖像権、または引用が不適切などの問題がございましたら御指摘、御連絡ください。内容確認後に画像編集・削除など適切な対処をとらせていただきます。
●当ブログ記事等の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。

●ファイナルファンタジーXIVの権利表記
© SQUARE ENIX

ブログ内検索

ブログランキング参加しております


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こっそり参加中です!よろしくお願いします!

お問い合わせ

プライバシーポリシー

QooQ