【リアル/育児】始めたばかりのくせに2ヶ月以上も更新しない不届き者です

2023年6月14日水曜日

リアル話 育児

もう6月?!?!



時間の流れが早すぎてついていけない…!



と、いうのも。リアルで引っ越しをしまして、もうドタバタな毎日でした。



その間、旦那が仕事先でコロナをもらい、案の定一家コロナ漬けになったり…。


赤ちゃんが一番軽症ですぐ良くなったのが
幸いです。




書きたいこと沢山あったのですが、いかんせん時間が!!


世のママさんたちはどうやってあんなに上手く生きているのでしょう…??

インスタとかで拝見していると、自分がいかにだらしないか!w


それもこれも、できた自由時間をゼルダに捧げているからなのですが……w

FF14もアプデきてるのに、ゼルダがボリューミーすぎて!全然抜け出せない!!


楽しいゲームがあるだけで、日々が潤うから良いのですが、育児しながらは中々難しいですねw


最近は赤ちゃんがずり這い上手になり、縦横無尽に行動するようになりました。
寝相の悪さも私からしっかり受け継がれており、ますます目が離せなくなっていますw



ひとまず元気に育児とゲームしながら生きております!
なるべく短くても、もうちょいブログ書けるようにしたいと思います…!

自己紹介

自分の写真
FINAL FANTASY XIVのゲーム内で知り合った男性と結婚した妻の日々の彼是です! 2015年2月頃からプレイ開始。休止を挟みつつ、のんびりまったり遊んでいます。 ゲームのことや、リアルでの出来事をブログで発信していこうと思います。


●会社・製品・システム名は各社の登録商標・商標です。
●ブログ内で掲載している画像・動画・引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。
※著作権や肖像権、または引用が不適切などの問題がございましたら御指摘、御連絡ください。内容確認後に画像編集・削除など適切な対処をとらせていただきます。
●当ブログ記事等の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。

●ファイナルファンタジーXIVの権利表記
© SQUARE ENIX

ブログ内検索

ブログランキング参加しております


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こっそり参加中です!よろしくお願いします!

お問い合わせ

プライバシーポリシー

QooQ