【FF14/FFXIV】FF16からFF14にいらっしゃいませこんにちは!

2023年7月10日月曜日

FF14

FF16をきっかけにFF14に興味を持って下さる方がいらっしゃるようで喜ばしい限りです!

あ、私は、FF16何も無知ですwごめんなさい!!


おいでませFF14ちゃん


私の義兄もどうやらその一人のようで、ちょろっとやり始めました。


義兄は、遠い昔アラガンロットなるものを現役で挑んでおりましたが、その後そっと姿を消しました。



なのでまあ昔と色々違う仕様にとても驚いていましたw
中でも空を飛べる事に感動していました!!

わかるわかる…




当時のキャラでやろうとしてたところ、ちょっと待ったー!と!


どうせやるならいっそキャラを作り直して、優遇サーバーで始めたほうが後々楽だよと伝えたところ、迷わず作り直してくれましたw




ええ、ええ。これから新規で始めようかとしている方は、是非優遇サーバーご活用ください…。


これのボーナスの有無でレベルの上がり方が全然違いますよ!




寂しい事に義兄とはイン時間が合わないと思うので、ひとまずテレポに困らぬよう支援金と旅が寂しくないように好きそうなミニオン投げつけておきました。



どこまでやってくれるか怪しいですが、せめてメインストーリーが楽しいと感じる所まで進めてくれたらいいなと思っています。



新しく始められた皆様も良き旅を送れますように!

自己紹介

自分の写真
FINAL FANTASY XIVのゲーム内で知り合った男性と結婚した妻の日々の彼是です! 2015年2月頃からプレイ開始。休止を挟みつつ、のんびりまったり遊んでいます。 ゲームのことや、リアルでの出来事をブログで発信していこうと思います。


●会社・製品・システム名は各社の登録商標・商標です。
●ブログ内で掲載している画像・動画・引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。
※著作権や肖像権、または引用が不適切などの問題がございましたら御指摘、御連絡ください。内容確認後に画像編集・削除など適切な対処をとらせていただきます。
●当ブログ記事等の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。

●ファイナルファンタジーXIVの権利表記
© SQUARE ENIX

ブログ内検索

ブログランキング参加しております


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こっそり参加中です!よろしくお願いします!

お問い合わせ

プライバシーポリシー

QooQ