【FF14】PLLの話を誰とも出来ないので一人で発散する

2023年9月28日木曜日

FF14

乗り遅れてますが、毎度恒例ぼっちなので第79回PLLの感想をブログにて発散させていただきます!



もう望みは!!

紹介されたマウントが欲しい!!!PVPのサングラスをつけたい!!おしゃれ装備を身に纏いたい!!それだけですw


ルナテンダーファンの一人としては、まさか乗れる日が来るとは思いませんでした!!!
欲しい欲しい欲しい!!!!あんよが可愛すぎる!!!


ルナテンダーマウントが欲しすぎるうさお
この子達に乗れるなんて…!!



妖精マウントも可愛すぎて欲しい!!
フェオちゃんの前でぶいーーんして怒られたい!!


フェオちゃんは天使。いや妖精でした可愛い
フェオちゃんはいつでも可愛いね



妖精マウントはララであのサイズ感なら、他種族はどうなるんでしょうね?
同様に持ち上げられるスタイルなのかな?
私的にはティンカーベルが粉振り掛けてくれるスタイルみたいなのも夢がありますw


UFOもいいですよねぇwFLでUFOだらけにならないかなーw


そしてそしてPVPの交換服!パーツパーツがとても良さそう!!
靴とか、カジュアル系のミラプリにあいそうですよね!
うさお使いとしては、サングラス!!ヴィエラにとって貴重な頭装備!
しかも透けないタイプ!イイッ!!

ねこみみさんの服は可愛いけど、ヴィエラは頭どうなるのかな…4耳?非対応…?


4耳はやめてくださいお願いします
4耳…?恐怖再来…?




と。この辺が私的には楽しみですかね?



あ!あとは、サリャク様がいらしましたね!!イケメン!!

海外の方がサリャク様がパンツスタイルなのを悲しんでおられて、国は違えど想いは同じなんだと改めて感じました。


神様たちは気になるのですが、聡明なサリャク様のギミックについていけるか今から恐ろしいです…。数式…こわい…



そして忘れていましたが、今までメインクエをエキルレ開放したら放置していたので、パッチ前に終わらせておかないと…。
勿論、サリャク様の十二神クエストも開放して放棄してるので…w


昔からあんまりムービー見なかったりするタイプでしたが、特に暁月が一区切りしてから時間が無いのも相まってかなりスキップしてます。

だってヒルディ…ゆっくりやりたかったけど、因果溢れちゃうから早くやらなくては…。とかw
あとは、ゼロ可愛いけど、何となく暁月終えた後の燃え尽きた感で、ヴォイドかーほーん。くらいな感情にしかならなくてww

あと…もう時間経つと前の話がうろ覚えでわからなくなっている記憶力…!!
皆さんキャラ名とかよく覚えてますね…。私は、え?なんの人だっけ…。っていつもなってますw


ゲーム自体は好きで、本当に毎日定食いただきますしてる感じですw
自キャラ着せ替えゲームですよね、もはや!w


こんな事言っていても、何だかんだソロぼっちで好きに出来る今が一番平和で気楽に遊んでいる気がしますww


そうそう!久々にFLで野良の方と雑談しましたが、もうこういうのでいいんだおばさんになってましたw
オフゲーに毛が生えた程度の遊び方してますが、本当に私にとってはちょうど良いです。


多分こんな感じで7.0まで意外にあっと言う間なんだろうなぁと思ってますw
気付けばもう今年も残りが見えてきましたもんねぇ。


こんなゆるゆる好き勝手ブログですが、見に来てくださってる方がいらして嬉しい限りです!ありがとうございます!

更新頻度は酷い有り様ですが、良かったらこれからも見ていただけたら幸いです😊


見てくださる方本当にありがとうございます!



では、パッチ前にメインクエスト終わらせてきます…。

自己紹介

自分の写真
FINAL FANTASY XIVのゲーム内で知り合った男性と結婚した妻の日々の彼是です! 2015年2月頃からプレイ開始。休止を挟みつつ、のんびりまったり遊んでいます。 ゲームのことや、リアルでの出来事をブログで発信していこうと思います。


●会社・製品・システム名は各社の登録商標・商標です。
●ブログ内で掲載している画像・動画・引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。
※著作権や肖像権、または引用が不適切などの問題がございましたら御指摘、御連絡ください。内容確認後に画像編集・削除など適切な対処をとらせていただきます。
●当ブログ記事等の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。

●ファイナルファンタジーXIVの権利表記
© SQUARE ENIX

ブログ内検索

ブログランキング参加しております


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こっそり参加中です!よろしくお願いします!

お問い合わせ

プライバシーポリシー

QooQ