【FF14】ボズヤの戦果記録集めに絶望しているネトゲ妻

2024年1月14日日曜日

FF14

もうすぐパッチ6.55ですね。何にも支度してない!メインクエストも途中放棄してるから終わらせないといけないゆっとちです。
皆様ごきげんよう!


最近はずっとボズヤに住んでます!
RW作りながら、当時集めきれなかった戦果記録でも揃えようかな!なんて気軽に始めちゃったもんで今泣きをみています。


え?出なさすぎでは????



皆が嘆いていた原因に直面し、ようやく声を大にして言えます。


サルトヴォアールーーーーーー!!!!!!!!

サルトヴォアール ボズヤ FF14 出ない スカミ 沸かない
サルトヴォアール!!サルトヴォアール!!サルトヴォアール!!

サルトヴォアール・クォ・ソラノス 鉄火のサルトヴォアール 続・燃え上がる南方戦線 戦果記録 14
ものの見事にドロップしません。



でないでないでない!!
そもそもスカミが沸かない!!
良くも悪くもナギ節でボズヤが活性化しており、サルトヴォアールのスカミを沸かすのが一苦労です。きっと当時の方もこうして苦労されたのですよね…。

ただ当時と違うのは、大体ボズヤインスタンスがDCに1個多くても2個?ぐらいしか生成されません!!なので、出入りしたからって別の島だーやったー!!にはなりません。
強いて言えばDCテレポで他DC島に行くぐらいですかね…。一回一回手間ですがw


そういう理由で、入った島に向き合わなければいけない感じです。これが過去コンテンツの辛さ…。

続・燃え上がる南方戦線 沸かせ 今 人います
幸い同士は沢山お見掛けします。皆さん共に頑張りましょう…




過去のフォーラムでの書き込みで20回くらいやれば手に入る~みたいに書かれている方がいましたが、それすらも超えていますが手に入りません。えぇ…??確率ぅ?



沸かせ狩りしているせいで上段の恐ろしき記憶だけ異様に集まり3本分くらい溜まりました。他2つが全然集まってないので宝の持ち腐れですがw

あぁ、まだ高原のほうも2枚ばかし集まっていないのでこの旅は長くなりそうです…。
一騎打ちしないといけないのかな…検討します…。

ここ最近ブログだと出ない集まらないと嘆いてばかりな気がしますがw
こうやって書いたりすると出るかもしれないので、願掛けがてら書いていますw頼む!!そろそろ出てください!!!

自己紹介

自分の写真
FINAL FANTASY XIVのゲーム内で知り合った男性と結婚した妻の日々の彼是です! 2015年2月頃からプレイ開始。休止を挟みつつ、のんびりまったり遊んでいます。 ゲームのことや、リアルでの出来事をブログで発信していこうと思います。


●会社・製品・システム名は各社の登録商標・商標です。
●ブログ内で掲載している画像・動画・引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。
※著作権や肖像権、または引用が不適切などの問題がございましたら御指摘、御連絡ください。内容確認後に画像編集・削除など適切な対処をとらせていただきます。
●当ブログ記事等の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。

●ファイナルファンタジーXIVの権利表記
© SQUARE ENIX

ブログ内検索

ブログランキング参加しております


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こっそり参加中です!よろしくお願いします!

お問い合わせ

プライバシーポリシー

QooQ