【FF14】黄金のレガシー直前に生存報告をするネトゲ妻

2024年6月25日火曜日

FF14 リアル話 育児

ご無沙汰しております、皆々様…!!!

以下、FF14というよりは、ほぼほぼリアルで起きた生存報告なので、ゲーム以外興味ない方は非常に申し訳ないです!!!


そんなこんなで、もう黄金のレガシー発売直前ですね!!!w
本当に気が付けばこんな時期になっていて、びっくりしていますw


いやあ、年度末ギリギリに4月開始からの娘っこの保育園が決まり、無事私自身も育休が終わりを迎え、時短ですが仕事も始まりました。
こんな休んでわたしゃ社会に戻れるんか!?ってどぎまぎしてましたが、同じ職場同じ部署に戻れたので、割とすぐに業務を思い出せたのが救いでしたw


が!!!

もう、子供がほとんど私と二人でお家で過ごしている無菌生活だったので、保育園始まってから本当に風邪をもらいまくって…。
初登園してすぐに肺炎になり、入院になったり…。(付き添い入院が本当にキツかった…)
鼻水咳が永遠に出て、毎週小児科にかかっていましたが、悪化して中耳炎になったり。
その他、胃腸炎・RSウイルスで家族諸共やられましたwww


これが4月から通って6月末までになっているんですww本当に恐ろしいですw


合間合間に、主人の出張もあってワンオペもあり、仕事と育児家事で疲れて寝るの生きているだけ万歳状態だったので、ゲームをゆっくりする時間が皆無でした…。
パパママヒカセンさんたちは、どうやってゲーム時間を確保されているのかな…。


とまあ、崖っぷち状態でしたが、生きていました!!
多分まだまだ娘っこが保育園での生活に慣れるまで、こんな状態が続くのかなぁと覚悟していますw

なので、黄金のレガシーも超超まったりゆっくりやる予定です!!!
一時は、もうこれを機にFF14やめようかなとも思いましたが、グラアプデされた自キャラを愛でなくてはまだやめられん!!!!と思い留まれましたw


またこれからも低浮上でブログを気分転換がてら書いていけたらと思っています。

それでは、皆さんも黄金のレガシー楽しんでください~!!



昔懐かし漆黒時代の私(左)と主人(右)
 

自己紹介

自分の写真
FINAL FANTASY XIVのゲーム内で知り合った男性と結婚した妻の日々の彼是です! 2015年2月頃からプレイ開始。休止を挟みつつ、のんびりまったり遊んでいます。 ゲームのことや、リアルでの出来事をブログで発信していこうと思います。


●会社・製品・システム名は各社の登録商標・商標です。
●ブログ内で掲載している画像・動画・引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。
※著作権や肖像権、または引用が不適切などの問題がございましたら御指摘、御連絡ください。内容確認後に画像編集・削除など適切な対処をとらせていただきます。
●当ブログ記事等の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。

●ファイナルファンタジーXIVの権利表記
© SQUARE ENIX

ブログ内検索

ブログランキング参加しております


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こっそり参加中です!よろしくお願いします!

お問い合わせ

プライバシーポリシー

QooQ