【FF14】メインクエが序盤のまま1ジョブカンストしてしまう人

2024年7月13日土曜日

FF14

私です…


どうも皆様!お疲れ様です!


何とか隙を見つけてゲームしておりますが、いかんせんメインクエが進められない!w


元々最近のお話はスキップ勢でしたが、拡張からまた新しいからちゃんと読むかー!ってしましたが…こう、そんなに気乗りしなくてww


まだ序盤だからですかね…。
メスガルさんは好きですが、私的には現段階でウクラマト氏が苦手でありまして…。



追々細かい感想は書けたらいいなと思いますので、今回は軽い現状報告といいますかw



そもそもメイン進めずに何してるんだって話ですが、変わらずFLに潜ってますwww7.0きてもやること変わってませんwww


フロントラインでシールロックが一番好きです
FLでシルロが一番好きです




というのも、FLって夜か土日は午後?くらいからじゃないとしゃきらないじゃないですか。

私が平日の夜にお嬢の寝かしつけ担当をしており、そのまま一緒に寝落ちしてしまいFLに行きたくても行けないことが多発してまして…。
何とか寝落ちせず生還したら、反動で行ける時にFLうおおお!!って回していた訳ですww


あまりに脳死すぎですが、これがFL中毒者の末路です…w
いやもうこれはゲーム一番楽しんでる種族と言ってもいいのでは…。


あでも、こんなのんびりしていたら、もう7.01がくるっていう!!
乗り込めー!って初日したかったですが、明らかに間に合いそうにありませんwwwつんでますww


…ま、いいか!エンドコンテンツ行くわけもなく、フレンドもいないぼっちなので好きに遊びたいと思います!w

自己紹介

自分の写真
FINAL FANTASY XIVのゲーム内で知り合った男性と結婚した妻の日々の彼是です! 2015年2月頃からプレイ開始。休止を挟みつつ、のんびりまったり遊んでいます。 ゲームのことや、リアルでの出来事をブログで発信していこうと思います。


●会社・製品・システム名は各社の登録商標・商標です。
●ブログ内で掲載している画像・動画・引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。
※著作権や肖像権、または引用が不適切などの問題がございましたら御指摘、御連絡ください。内容確認後に画像編集・削除など適切な対処をとらせていただきます。
●当ブログ記事等の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。

●ファイナルファンタジーXIVの権利表記
© SQUARE ENIX

ブログ内検索

ブログランキング参加しております


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こっそり参加中です!よろしくお願いします!

お問い合わせ

プライバシーポリシー

QooQ