【FF14】春に向けてのミラプリ 2024(ヒーラー編)

2024年2月24日土曜日

FF14 ミラプリ

どうも皆様、ごきげんよう!あっという間に2月も終わり目前に。

リアルでは2月とは思えない暖かさになったと思いきや、また例年通りの寒さになったりと寒暖差が中々厳しい日々となっていますね…。

そんな暖かい時に今までの冬服ミラプリを見てしまったがために、モコモコもう終わりやな!!!と思ってしまいましたw


まずはヒーラーを春っぽいミラプリへ!

FF14 春服 春 ミラプリ

アースカラー大好きまん!!春は特にそういう色合いを着るだけでふわっと明るいイメージになる気がしますw


使用した装備はこちらです。

頭【ゴールドスペクタクルズ
胴体【エアルーム・ヒーラーチュニック
手【キタンナ・ヒーラーハーフグローブ
脚【紫洲御前袴
足【イヴァリースケミスト・シューズ

このエアルームヒーラーチュニックとても可愛いので、よく女性キャラでミラプリしている方をお見掛けしますよね!
男性だと袖の部分がちょっと可愛らしすぎて中々使い勝手が難しいのですが、私は強制的に手の装備で半袖にしていますw
ふわっとした袖がないだけで、雰囲気がまた変わりますよね。

FF14 春服 春ミラプリ


私的に持っていて損のない一品が脚部の紫洲御前袴!ジョブ不問のおしゃれ装備ですが、まあ使い勝手が良い!!

絶妙な長さでいい感じのダボっとさ!和服なんですが、着回し最強の一品かと思います。
マケボでも売買できるので、ぜひ試着してみてくださいw


こんな感じで徐々に冬服のジョブを春向けにミラプリ変更していこうかと思っています~!

自己紹介

自分の写真
FINAL FANTASY XIVのゲーム内で知り合った男性と結婚した妻の日々の彼是です! 2015年2月頃からプレイ開始。休止を挟みつつ、のんびりまったり遊んでいます。 ゲームのことや、リアルでの出来事をブログで発信していこうと思います。


●会社・製品・システム名は各社の登録商標・商標です。
●ブログ内で掲載している画像・動画・引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。
※著作権や肖像権、または引用が不適切などの問題がございましたら御指摘、御連絡ください。内容確認後に画像編集・削除など適切な対処をとらせていただきます。
●当ブログ記事等の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。

●ファイナルファンタジーXIVの権利表記
© SQUARE ENIX

ブログ内検索

ブログランキング参加しております


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こっそり参加中です!よろしくお願いします!

お問い合わせ

プライバシーポリシー

QooQ