【FF14/FFXIV】ネトゲ妻の大体最近の暮らし(~2023.08.25)

2023年8月25日金曜日

FF14 大体最近の暮らし(FF14)

ネトゲ妻の大体最近の暮らし 
2023年8月25日の週くらい

ネトゲ婚した妻の大体最近の暮らし~FF14~

新たな試みとして、ざっくり近況やら思ったことを書き溜めて放出始めてみました!
普段の内容もゆるっとしてますが、更にゆるっと思いついた時に書いております。
また、FF14以外の事も書いたりするかもなので、さらっとお読みいただければ嬉しいです。



2023年の新生祭セール

セール始まりましたね!私は、実装時に欲しかったアルフィノの髪型がヴィエラ対応していたので購入しました。

ヴィエラ男性のシャーレアンプロディジー。うさおアルフィノ髪型似合う!!


満足!!かっこいいぞ!!



青魔道士はクロ手帳でも大活躍

青魔道士を70→80にしました。ソロなので、テンペスト捕食レベリングでさくっと!
80になったことで、新生蛮神がバフ盛りスピア一撃で倒せるように!

青魔道士80レベル。クロの空想帳バフ盛ったスピアで瞬殺

いやー!更にクロちゃん手帳簡単に終わらせられるよ!ありがとう!



胸元装備の揺れについて

おまとめさんで上がっていた女性ユーザーさんのお話。
中にはそう思う女性もいらっしゃるかもしれません。
が!!私は揺れるのも良いと思うし、おっぱいはでかいのが好き!!!!
見る分にはエロい装備も露出も大変良いと思います。自分が女キャラを操作する時は少々気恥ずかしさもありますがw
何にせよ可愛い子大好き!!!!!
きっと私みたいな考えのお仲間さんがいらっしゃると信じていますwので、全員が全員女性はこうなんだ!と思わないでもらえたらいいなぁと。



PVPのジョブ名

PVPは敵キャラの名前がジョブの略名で表示されるじゃないですか。
FLだと人数多くて、DRGとDRK SMNとSAM 一瞬どっちだ?!ってなりません?
混戦時とかあっやべ!これ地天で侍じゃん!崩しもらった!って焦りますw



無人島ランク16へ

ようやく無人島のランクが16になりました。
適当に自動で出来る物だけで成り立っていた無人島だったので、手間が掛からない分時間も掛かりました!

島にやってきた二人組のクエスト。
高台から無人島拠点を見下ろしながら言ったシカルドに激しく同意ww野営地ぐらいだと思うよね…。こんな工房が出来ているなんて誰も想像しなかったよね…ヒカセンたちもそう思ってたよ…

FF14無人島16レベルクエスト
いい感じに帰ろうとまとめてるのに曇ってる。



獅子王子をお迎え

獅子王子の魔笛購入しました!絶対に取りに行けない、行かない身としてはマケボで買わせてもらえるの助かりますーー!

正面から撮ったSS見た時は買おうと思ってませんでしたが、他の人が乗っている後ろ姿を見てひょろーと蛇の尻尾が長くて可愛かったのでポチりました!
自分の画面だと後ろ姿がデフォだから前はよし!!

FF14獅子王子魔笛
撮影して気が付いたけど、肉球も可愛いじゃないか!


ポポトチップスぅ

詳細情報前は心躍るお知らせでしたが、解禁後…😶
まさかのガチャあ?!!
私的にはコンビニとかで手軽に欲しい柄だけ買いたかったなぁとw
まあそんな事考えている間に売り切れたそうで!!さらに再販決定まで!!す、すごい…



FF14と伊勢丹コラボ

ちょっとアクセ欲しいかな?と思いましたが、今身に着けると子供に引っ張られるの確実なのでまあいいかとお見送りしますw一人でお出かけする予定も特にないし…😂
なんでも気になっちゃうお年頃なもので致し方ない!



と、そんな感じな最近の暮らしでした!

自己紹介

自分の写真
FINAL FANTASY XIVのゲーム内で知り合った男性と結婚した妻の日々の彼是です! 2015年2月頃からプレイ開始。休止を挟みつつ、のんびりまったり遊んでいます。 ゲームのことや、リアルでの出来事をブログで発信していこうと思います。


●会社・製品・システム名は各社の登録商標・商標です。
●ブログ内で掲載している画像・動画・引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。
※著作権や肖像権、または引用が不適切などの問題がございましたら御指摘、御連絡ください。内容確認後に画像編集・削除など適切な対処をとらせていただきます。
●当ブログ記事等の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。

●ファイナルファンタジーXIVの権利表記
© SQUARE ENIX

ブログ内検索

ブログランキング参加しております


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こっそり参加中です!よろしくお願いします!

お問い合わせ

プライバシーポリシー

QooQ