【FF14/FFXIV】7.0拡張・PLLの話を誰とも出来ないので一人で発散する

2023年8月2日水曜日

FF14

8月!!!毎日暑くて大変ですね…!!!!


8月なったばかりだけど夏終わってくれ…





私は相変わらずぼっちプレイヤーなので、拡張の新情報やPLLが来て盛り上がっても誰とも分かち合え無いのでブログに書いていきます!w




まず歓喜したのが染色2箇所!!!!


楽しみすぎる!!!

あーー!そう染まるのかー!!なんて装備が細かく染められるようになるのかな?!
それに個性の幅も出て、より人様のミラプリ鑑賞が捗る!!!!!!




あとはグラフィックのアップデート!


元エレオス使いとしては、エレオの顔の影が綺麗になってすごく良いです!!

私が使っていたフェイスタイプによるかもですが、頬がこけるような影になったり、ほうれい線ぽくみえたりする角度とかあって、自撮りしている時四苦八苦してましたw


勿論ヴィエラもさらにイケメン味が増してたので、幻想するかとても悩み所ですねw





あとは、アラルレのクリタワ問題。
ほぼほぼクリタワに当たる現状でしたが、それができなくなるようで…。




クリタワは、早く終わって助かるのは助かるのですが、何年もやってるとクリタワオンラインは飽きてしまい、気が向いた時ぐらいしかルレ自体回さなくなってましたw



レベリング中は出来るだけルレ回したいので、クリタワ以外の長いところは報酬を上げるなり、時短調整されたりしてもらえたら嬉しいなぁと思います。





そしてあまり騒がれてない愛蔵品キャビネットへ課金服がしまえるようになること?!


え?!本当に?!
何年も前から古のフレと対応を願っていたのが遂に実現するのですか!?


課金服はこちらへ!!!!




いやー!染色は消えるかもですが、抱えていた課金服収納出来たらかなりスッキリします!!
これで新しく課金服出ても、収納問題で悩んで買わないことも無さそう!w




とまあ、こんな感じですかねー!

本当に昔と比べると沢山便利になって遊びやすくなりましたね!


大きな問題はDC系のところですが、これはまだまだ解決し無さそう…。
全世界マッチングはちょっと恐ろしいですね…w
ひとまず国内DCマッチでワンクッションしてほしいです!

自己紹介

自分の写真
FINAL FANTASY XIVのゲーム内で知り合った男性と結婚した妻の日々の彼是です! 2015年2月頃からプレイ開始。休止を挟みつつ、のんびりまったり遊んでいます。 ゲームのことや、リアルでの出来事をブログで発信していこうと思います。


●会社・製品・システム名は各社の登録商標・商標です。
●ブログ内で掲載している画像・動画・引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。
※著作権や肖像権、または引用が不適切などの問題がございましたら御指摘、御連絡ください。内容確認後に画像編集・削除など適切な対処をとらせていただきます。
●当ブログ記事等の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。

●ファイナルファンタジーXIVの権利表記
© SQUARE ENIX

ブログ内検索

ブログランキング参加しております


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こっそり参加中です!よろしくお願いします!

お問い合わせ

プライバシーポリシー

QooQ